H29クラス紹介「2B」

Pocket
LINEで送る

こんにちは。2年B組は男子27名、女子10名の37人で構成されていて、クラスの半分以上が運動部で活躍している元気満点のクラスです。クラス編成で年度当初はみんな不安そうにしていましたが、最近は雰囲気良く学校生活を送れています。
5月の野外体験学習の富士急ハイランドでは、毎日勉強と部活で忙しい生徒たちですが年に一度の行事に、帰りのバスで爆睡しちゃうくらいクラスを越え学年みんなで楽しめたと思います。そんな楽しい行事も終わり、訪れた行事が……中間テスト。テスト前は教室に残って勉強している姿が多くみられたのでしっかりテストできていると思いますがとても心配です。進路のことも考えなければいけない学年でもあるので、これから自分の将来についてちょっとずつ考え始めてもらいたいです。
新校舎の最上級生としての自覚をもち、一年過ごしてもらいたいです。
2年B組 担任 丸山直人

H29_2B

Pocket
LINEで送る